人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで一本勝負

昨日の土曜日、4回目の開催となった「フィルム一本勝負」展を見せていただき、
既に恒例となっている「みんなで一本勝負」に一般参加させていただきました。
そのセレクトから。

「『フィルム一本勝負』展」
みんなで一本勝負_f0166545_2237517.jpg

「フィルム一本勝負」展開催場所のフジフイルムフォロサロン。
折しもよさこいソーランまつりが開催中。
でも展示は6/15(水)まで。
Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
( 18mm F/3.5 1/250s ISO200 )

「インデックス」
みんなで一本勝負_f0166545_22383390.jpg

まずはインデックス。
私の使用したカメラは、Nikon FE + Ai Nikkor 28mm f1/3.5。
今回初めて、広角での参加となります。

「#5」
みんなで一本勝負_f0166545_22391219.jpg

hirosさんに1票いただきました。

「#6」
みんなで一本勝負_f0166545_2239408.jpg

自薦の1票。
路地裏を撮しているマニアな人が結構おりました。

「#7」
みんなで一本勝負_f0166545_22395956.jpg

おつかれさんこんさん、本部長さん、ariariさんからの3票をいただきました。
本部長から「おもしろいです」のコメントを。

「#11」
みんなで一本勝負_f0166545_2241822.jpg

いしのまきまき♪さん、ainosatoさんの2票をいただきました。

「#14」
みんなで一本勝負_f0166545_22415543.jpg

ウリュウさんから1票いただきました。

「#18」
みんなで一本勝負_f0166545_22421813.jpg

魚実さん、d@m@さん、摩耶さん、ベニさんに合計4票いただきました。
本日最多票です。

「#26」
みんなで一本勝負_f0166545_22423877.jpg

きみよっちさん、るふぁさんから2票いただきました。

序盤に雨がぱらつくあいにくの天気。
また、今回は今一歩使えていない広角レンズで同じような絵が多くなり大苦戦。
でも色々見回しながら考えながら歩き回って、参加者を含む皆さんの写真を拝見し、
たくさんの刺激をいただいた一日でした。
今回も楽しい企画を運営していただいたイッポンズの皆さん、一緒に戦った(?)参加者の皆さん、
ありがとうございました。

All Shot: 2011/06/11 @ 札幌市.北海道
by sey_hetapee | 2011-06-12 22:47 | 街撮り | Comments(2)
Commented by d@m@ at 2011-06-13 21:00 x
こんばんわです。
土曜日はお疲れ様でした!
毎回sey_hetapeeさん独特の切り撮りに舌を巻かされます^^
今回は#18に付箋ですが、最初これ見上げた縦の構図と勘違いしました。
あと好きなのは#6と#11です。
#11は最後まで悩んだ一枚です。
またご一緒に楽しみましょう!
Commented by sey_hetapee at 2011-06-19 23:01
d@m@さん、こんにちは! 遅レスで申し訳ありません。
>今回は#18に付箋ですが、最初これ見上げた縦の構図と勘違いしました。
>あと好きなのは#6と#11です。
>#11は最後まで悩んだ一枚です。
ありがとうございます。
皆さん一緒だと思いますが、撮るのにも悩みますが、皆さんのを選ぶのでも悩んで。
でもそれが楽しいからやめられないんですよね。
>またご一緒に楽しみましょう!
はい、また一緒に楽しみましょう!


ほぼ週末ブロガー sey_hetapee のページです。岩見沢市近辺を中心に、楽しんで写真を撮ってます。


by sey_hetapee

カテゴリ

全体
街撮り
公園
岩見沢
夕張
美唄
小樽
動物


ガーデン
田園風景
雪景色
風景
天気

フイルム
静物
雑多
風物詩
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ

ainosatoブログ02
凛☆として
これでeのだ!
Flow-Lights

外部リンク

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧